2021-02-21

anond:20210221184831

そういう漠然とした願いだと神様が願いを叶える時、どうしたらいいか迷ってしまうぞ。

下手したら、面倒くさくなって、もういいやって願いを叶えてくれなくなる。

もっと的確なゴールイメージを持って、

性別容姿芸能人で例えるなら)、

頭の良さというのは、文学的方向なのか、数学的な知力なのか、コミュ力なのか、芸術的才能なのか、

家の年収はどれくらいが理想なのさ?

そういうのを具体的に書き出して神様提示していこうよ。

 

増田に書いてもいいし、チラシの裏に書いてもいいし。

神様がいて見てたらきっとかなえてくれるよ。

記事への反応 -
  • 別に女だろうが男だろうがどっちでもよくて 金持ちの家に良いルックスと頭で生まれたい

    • そういう漠然とした願いだと神様が願いを叶える時、どうしたらいいか迷ってしまうぞ。 下手したら、面倒くさくなって、もういいやって願いを叶えてくれなくなる。 もっと的確なゴー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん