2021-02-21

整形すれば誰でも美人イケメンになると思ってるから「整形はチート」って言葉が出る

整形したら誰でも平均〜それ以上になるのか?というと、悲しいけど大半の人はNOなのよね。大半のブス、ブサイクは以下のような特徴を持っているのでまず見てほしい。ちなみにチー牛絵の男性はほぼこの項目を満たしている。

・顔の骨の造形が終わってるタイプ

・顔に脂肪が多いタイプ

・皮膚が厚い(一重まぶたの人に多い)タイプ

・鼻がデカタイプ(皮膚厚と兼任していることも多い)

・パーツの配置が整ってないタイプ

これらはね、整形ではどうしようもない項目なのよ。厳密には顔の骨は顎のあたりのみ多少改造可能だったり、顔の下半分であれば少しだけ脂肪吸引はできるけど、老人のような皮膚のたるみや二重あごを覚悟しなければならない。数百万単位お金も、そして時間もかかる。

芸能人が整形だとか言われて叩かれることがあるがね、整形して美しくなるのは圧倒的な才能ですよ。ちょっと勉強したらMIT入っちゃったみたいな天才なわけよ

整形はチートではないのよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん