2021-02-20

ハラスメント

ハラスメントって言葉を都合の良い使い方してるやつってのがいる。

とりあえず嫌と感じたらハラスメント

叱られたらハラスメント

挨拶されない人に挨拶されたらハラスメント

会話したくない人から会話されたらハラスメント

こういう使い方をする屑がいる。

言葉も道具も使う人次第で良し悪しが決まるわけだけど、明らかにまともな使い方で来ていないアホタレがうじゃうじゃいる。

気に入らなかったらハラスメントって、もうメンタルが弱すぎとかそういうレベルじゃないくらいに頭がイかれてるでしょ。


ハラスメントって言ってくる奴らの方がよっぽどハラスメント行為してるでしょと奴らの真似してみる。

こんな薄っぺら言葉なんだなと感じた。

ホント人次第だよね。

まともに使える人ってよっぽどの被害者以外は居ないんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん