2021-02-20

少量の化粧品ほしいんだけどあんまりないんだな

趣味の外出はほぼ消え、仕事テレワークになった。結果的に今年になって化粧をした回数が0回だ。

こうなってくると化粧品をどうしたらいいのか悩み始める。

もともとそんなに化粧をするほうではなかったこともあり、今使ってるメイク用品の大半は2年ほど前のものだ。

物によっては3年以上前のものもある。流石に衛生的に怖すぎる。

こうなったら一気にすてて、次に使う寸前に少量のものに買い替えたいんだが、少量のメイク用品ってあんまりないんだな。インテグレートのローソンで売ってるやつぐらいしか丁度いいのが無い。

年に10回ぐらいしか化粧しないやつでも衛生状態不安にならない程度の量のメイク用品ってどっかにないものかな。

  • お試しのを買ってみたら?そういうのだったらフルで揃っているかと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん