2021-02-19

もういやだ

業務量差がひどすぎる

私宛だけのメール×複数、先輩+私宛のメール×1通

これで先輩は「今日は暇だな~」と思って後者に手を付けようともせず今じゃなくてもいい仕事やり始めるし

私だけやること多くて、でも相手が先輩だからこれやってくださいなんて言えないし

本来2人宛に送るべきものをちょくちょく私宛だけに送る上司が悪いんだけど

先輩も先輩でバタバタしてる私見て何も思わないんかな

いや思ってるんだろう

そのうえで、先輩+私宛のメールに書かれた依頼は面倒だから+これに返信すると今後もこの案件担当としてダラダラ1人宛に依頼がきそうだからやらないんだろう

でもやってる感は出したいから今じゃなくていいし今後につながらない仕事を先んじてやって「あげて」る(私があとでやろうと取っておいたのを横取りされた)

はあ

今週ずっとストレスで腰が痛い

せめて昼休み欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん