2021-02-17

anond:20210217152413

進化環境単一しかないし、ニッチとか生きる余地がないので、ちょっと難しいな。

逆に言えば、ニッチを用意できれば面白いかもしれんな。

サイト主に仕組みを公開してもらって、ふたなりなりNTRなりホモなりジャンルだけ別に定義した遺伝プールを用意する。

記事への反応 -
  • どうにかしてデッケえチンポにしたい あそこから下に肌色を溜めてキンタマにして、上半身を竿、頭をカリにしたい チンポこそエロ

    • 進化の環境が単一しかないし、ニッチとか生きる余地がないので、ちょっと難しいな。 逆に言えば、ニッチを用意できれば面白いかもしれんな。 サイト主に仕組みを公開してもらって、...

    • ふたなりぐらいならワンチャンいけそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん