2021-02-14

考察厨で20代後半で厨二病継続させている知り合いが、

アニメの都会の描写が嫌すぎるから田舎舞台アニメを教えてほしいといった所

のんのんびよりを勧められたらしい。

しかし「真の田舎はこんなに明るくない。」「田舎もっと排他的でくすんだ色をしている」と言い出し見るのをやめたそうだ。

夜勤事件でもやって永遠考察でもしてればいいのになぁと思った。

  • 写実主義を拗らせすぎてるこういうオタクってデフォルメとか抽象化とかが理解できないアスペなのかな?と思うことがある そんなにリアルを求めるなら見るのはアニメじゃないほうが...

  • 延々と永遠を間違える奴は一応と一様を間違える奴と同レベル

  • 誇張表現を許容出来るなら、この場合「ひぐらしのなく頃に」が最適解のような気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん