2021-02-12

自分のこと腐女子だと思ってたけど実際腐女子じゃなかった

私はさ、美少女だと思ったらすんごいかわいい男の子だった、みたいな、その子彼氏ラブストーリーが読みたいだけだったみたい。逆も然りで、大事親友が女だったそしてラブへ、あるいは大親友エンド! みたいなのが読みたかっただけだったみたい。

BLっていうのは攻めも受けも美しかったり可愛かったりするわけよ、だからあんまり気づいてなかった。

本当は、おちんちんの生えた美少女が好き。

巨乳サラシを巻いたショートカットの幼馴染が好き(こいつこんなにまつげなげぇのか…!)。ラッセンより好き。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん