2021-02-11

彼氏大事にしたい

去年の冬から付き合い始めた彼氏のことを大事にしたいと思っている。大事にしたいというか、私は彼氏のことが大事大事で仕方ないけども、どういう風にしたら「私はあなたを大切に思っています」ということが伝わるのかよく分からなかった。

もこないだ彼氏電話していたら「増田ちゃんはおれのことを大事に扱ってくれてるよねー」と言われて死ぬほど嬉しかった。もしかしたら気持ちが空回りしていたり、善意押し付け気味っぽくなってるのかもしれないけども、彼氏ちゃんと「私はあなたを大切に思っています」ということが伝わっていて良かった。すごくすごく嬉しい。本当に彼氏が大切で大事で愛おしくて仕方ない。彼氏だいすき。明日も好き。昨日より今日の方がもっと好き。きっと明日もっともっと好き。彼氏だいすき。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん