2021-02-07

とんがりコーンを買ってしまう。

とんがりコーンを買ってしまう。

パッケージの時点で特別感がある。

ポテトチップスなのに立てることが出来る。

立てることが出来るポテトチップスのなかでおそらく唯一パッケージが尖っている。

しか六角形。

小学校一年生の時点で六角形という言葉を知らなかった。

自分名前漢字で書ける頃も、六角形という言葉を知らなかったのではないか

子供のころに「な、なんだこれは。。。。」と思った記憶31になった今でも残っているのだろう。

一緒に飲むものが、三ツ矢サイダーからビールになっても、とんがりコーンを買っている。これから先、緑茶になっても、とんがりコーンを買うのだろう。

  • あっ。たしかあなたは、とんがりコーン婚をした増田さんでは。

  • ポテトじゃねえ!!コーンだよ!!

    • ですよね 粗挽きされた、アメリカ生まれのトウモロコシ原料を、高温のパーム油でカラッとあげている らしいし(公式) パッケージにもコーンの絵が描いてあるじゃん

  • そして指にはめるんだろとか適当に書こうと思ったけど、おい。 コーンってとうもろこしのコーンと円すいのコーンがかかってるのか、おい。

  • ずっと食べてなかったのに食べたくなってきた

  • ワイはピーパリを見つけるとつい買ってしまう。 齢40代の良いおっさんがである。 なぜか? ワイは両親が離婚し親戚の家に預けられていて、 おじ・おばは自分の息子を溺愛していた。 ...

  • とんがりコーンのどこにポテトを感じたんだ 食えばジャガイモ味じゃねえことぐらいわかるだろ 味障か

  • しんがり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん