2021-02-06

今日上司牛丼食べ始めた日記

なんで毎日毎日あと30分が我慢できないんだろうか。

18時になれば定時で俺もみんなも帰れるし、あとは好きにやってくれていいのに。

どうしてみんながまだ働いてる時間牛丼を食べ始めるのだろうか。

自分違和感ないのかな?自分だけ17時半あがりでなんかおかしいと思わないのかな?

牛丼食べるのも仕事のうちだと思ってるのかな?

まいどまいど牛丼すする音が汚くてほんと頭クラクラしてくるし、

そのにおいでちょっと自分牛丼食べたくなるのが悔しい・・・!でもお腹すいちゃう!!!

  • 他人の気になる行いを規制すると 今度はこっちが小さな事で難癖つけられる。 仕事中に増田やるなとか。 緩い社風を利用して互いにやりたい事やってればいいんじゃない。 例えばピ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん