2021-02-04

恵方巻一年中置いといてほしい

ボリュームがあって手軽に食べられてそれなりに美味い。

やかんぴょうが入ったオーソドックスものもあれば、

店によってはヒレカツが包まれガッツリしたものや刺し身の高級路線のものもある。

これが2月頭の1日2日程度の期間しか食べられないなんてもったいない

一年スーパーに置いてあるもので近いものといったらいわゆる太巻きなんだろうけど、

あれはカットしてあるから満足感が足りない。

実際は量的には大して変わらないんだろうけど、印象というか気持ち問題としてね。

  • 簡単だから自分で作ろう

  • 海鮮たっぷりのが600円とかで買えて俺も好きなんだけど イベント需要がないと大量生産はできないだろうし値段上がりそう

  • 細巻きで我慢してちょ かっぱとかツナとか細長いのもしゃもしゃしつつ来年の2月を待っててね

  • 去年ぐらいまでは、コンビニ本部の販促が酷い、食品ロスだ、とか潰せ!って意見が席巻して、ようやく無くなったと思ったらこれだよ。 やはり人類は滅ぼさねばならない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん