2021-02-03

業務ハラスメント

私の知らないところで、上司

あいつ(私)は仕事好きだからどんどん仕事振ってる。いますでに100%に近い業務なのは知ってるし150%まで業務量が膨らむかもしれない。

その時にどう調整するか、あいつ(私)が決めるだろ」と発言してたらしい。上司と会話した同僚からリークあった。

マジでサイコ野郎じゃないの。仕事なんか1mmも好きじゃねーよ。仕事からやってるだけ。

そりゃ人よりも多めな給料かもしれないけど、ヘルニアになったし、腰痛にもなったし実害もでてる。

こりゃあビズリーチ事案か。

  • 働いたら負け。

  • 150%になった段階で相談して間に合うと思われているなら、よくわからん。人を増やすとしても 1名増員がひつようなら、2名雇う必要がある。 死んだ人間の分も雇う必要がある。

    • 引き継ぎの人へ あなたが、到着するコロ 僕はすでに過労死しているでしょう なんでこんな簡単なプログラムで? って思うでしょう 全部きれいに問題を僕がとっておいたからです えら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん