2021-02-02

anond:20210201210414

学童男の子いじめられて女の先生相談した時「それは増田ちゃんのことが好きなのよーw」ってニコニコ流されたな。

その先生も「女の子いじめ男の子」に萌えしま女性だったのかな。

それともいじめ対応がただ面倒くさかったんだろうか。

先生が怒鳴ればその場では止めるくらいの軽いものだったし。

 

幼少期の私はそれを信じていじめを耐えてたけど、今考えると完全に耐え損だった。

その損を認められない人が、女の子いじめ男の子萌えるようになるのかもと思った。

「私は損はしてない!素直になれなくて意地悪しちゃう男の子が好きだからよかったの!!」

みたいな。

  • あるわあるわその対応 ぶたれてもボール顔にぶつけられてもスカートまくられても 「あなたのことが好きなのよ 好きな子はいじめたくなっちゃうのよ」でなぜか流された あっでもさ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん