2021-01-30

anond:20210130124423

成長してただろ。1990年までは。

実際収入も高かっただろ。

当時は年収600万、2人の子持ち、家持なんか自慢するようなことでもなく、この程度では「うだつの上がらない存在」だっただよ。今はこれぐらいで自慢できることだが。

新自由主義が、一度大規模経済危機を迎えたら20年でも30年でも40年でも50年でも不景気を続ける制度から悪いんだよ。

それから財政破綻外貨借金によるものから、このまま不景気を続ければこその財政破綻は起きるな。

  • いつもの新自由主義連呼くん😖

    • うん。で? 実際新自由主義を採用してからの日本の低迷じゃない? 日本は新自由主義採用と、バブル崩壊が同時に起きたのとお人好しだから30年も不景気続けてたがね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん