2021-01-29

ルパン三世シーズン3まで見たけど

どの作品面白いな。

大人雰囲気には偶に挟まるチープな笑いが合う。

一話完結ものから見飽きない。

初めて見たのはシーズン2だったから1と3の見た目に違和感があった。

シーズン3に至っては古臭さが際立って感じてしまって見る気が失せてしまってた。

通してみたら違和感なく入れた。

シーズン1の最初こそ怖いイメージがあった。

だけど、4人そろったあたりからクワクする感じになってくる。

シーズン3もコンセプトは同じで面白さが変わらない。

ただ、顔長すぎるのが終始気になってしまう。

原作に忠実なのかもしれないけど。

シーズン4以降は、ルパン次元声優が聞くに堪えなくて数話で切ってしまった。

しかしたら面白いのかもしれない。

  • なんか埋もれてしもたやが、「峰不二子という女」シリーズはハードボイルドぽくてよかったやで

    • そうそうそうそうそうそう。 あれが最近のルパンでは一番だよね。 あの路線で第4シリーズつくるのかと思ったら全然違ったね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん