2021-01-27

帰りたい

日々いろいろと娯楽が減りそれでもなんだかんだとやってきたが、一月、ここにきて不満が大爆発しており、やめときゃいいのに転職しようとしている。

そんなことしたら絶対に後悔するしうまくいかない。リスク取るのは流れに乗ってからだと散々言われているじゃないか。でも会社を辞めたら楽になる、会社を辞めさえすればうまくいくという思い込み支配されつつある。

人生に何度も降りかかるあの、よくある呪いに(恋人がいれば、就職すれば、結婚すれば、子供ができれば、時間があれば、金さえあれば系のしょーもないやつ)。

気晴らししたい。諦めたい。会社辞めたい。あ〜もうどうしようもない。

  • やめちゃダメ。もっと好待遇の処以外は。こーーーーんなコロナでの状態で、仕事探すの?ムチャぶりすぎ。 看護師さんの免許でもあるなら大大大大歓迎されるだろうけど、それ以外は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん