2021-01-26

芸能人セックスしてから劣等感無くなった

金持ってるやつ見ても「芸能人セックスしたことない癖にかわいいやつ」と思えるし

高学歴のやつ見ても「芸能人セックスしたことない癖にかわいいやつ」と思える

童貞のまま高校卒業してヤバいと思ってナンパ覚えてその日にセックスする方法身につけて良かった

セックスした相手テレビに出てたり映画を見るたびに俺はこの女とセックスしたと言う圧倒的優越感を得られる

  • ヒント:そっくりさん

  • うわぁすごいね!現地夫かなwww

  • 公務員試験受かってもいないのに残念なやつ

  • 難しめの資格がいる職業やってるんだけど こういう人がちょいちょい寄ってきて SNSで「友達のスーパーハカーが〜」みたいに人脈自慢?してるの ハハッかわいい奴めって思ってるわ

    • 芸能人とセックスしたことない癖にかわいいやつめ

      • そういうひともいるけど、 芸能人だからセックスするわけではないから わかりません

        • あーでも、チャンスはあったかもなぁ おしかったなぁ

          • くっそう、おしかったなぁ あとCD100枚ぐらいかっときゃ行けたかもなぁ おしいなぁ くっそう倍プッシュだ☆きらーん

        • 何が言いたいのか分からんけど、芸能人とセックスしてから言いにこい

  • ホモじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん