2021-01-24

anond:20210124214208

プログラマ消防士より危険仕事なのか

https://togetter.com/li/436354

10万人に一人二人死ぬと、初期コロナ並みの騒ぎなんだけど・・・

バブロ後のIT業界プログラマーの死亡問題が、どれだけ騒ぎになったかを知らない世代と、知らないわけない世代が量産したスクールあがりがいて

ろくな先輩もいないプログラマーの時代をわれわれがどうみているか?という

すくなくとも、スクールに入れる親は、死亡率が平均よりは高い、デスクワーカーの中では危険仕事から給料が高いというあたりまえの事を

ふまえて、子供を入れている親だという事を子供としてはしっておいてほしい。

これだけの人数でスクールでやまほど人が増える業界が難しい仕事で高給とは考えないよね?となると、きついとか、きけんとか、以前、きたない、きつい、きけんで3Kとよばれた業界

息子どころか娘を送り込んでくる親ということを重くみていないと思っているという事実

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん