2021-01-24

anond:20210124131425

元増田釣りだろうけど、産む前から不平不満だらけの人が子育てに向かないのは間違い無いから、元増田読んで共感した人は産まないでくれ。

日本でこういうこと言ってる人って、アメリカキャリアウーマンみたいに育児全面的サポートしてくれる夫を選び産んだらすぐに職場復帰するような努力もしないし。

女だから割食ったと一生夫や子供世間呪いを吐き続けるだけ。

  • 日本のどこに育児を全面的にサポートしてくれる夫がおるんやっちゅーねん

    • 自分の周りにいないだけなのに 日本はとか世界はとか言うの、よくないと思うよ。 大げさって結局嘘つきと同じ。

      • お前の周りに一人いるだけで日本のどこにでもいると思うなや

        • 反省してまーーーす😒

        • 日本のどこでもいるなんて言ってないよね。 とにかく、そういう言動を改めたほうがいいと思う。

          • なんかお前ロジックおかしくね?

            • Aさんの周りに1人も家事育児に積極的な人がいない→日本のどこにもそんなやつはいない Bさんの周りには多からずいる→主語を日本、というように語るのはやめた方が良い から「Bさん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん