2021-01-22

ハチミツ二郎コロナ感染動画看護師批判

https://youtu.be/9BJCtlz4y-U

30分頃から医療従事バッシングしてんのウケる

仕事いか知らんが患者にあたるな

仕事なんだから白衣の天使らしくしろ

・余裕ない看護師みんなブス

・こっちはコロナにかかって不安なんだから優しくしろ


やべーなこんな奴ばっかり相手してたらそら医療従事者も限界来るわ。可哀想

  • こんなん言われたらベッドから蹴り落としたくなるな

    • むしろ蹴り落として許されるようにしたほうがいいんじゃねぇかな

  • 1週間意識不明だった癖によくそんな事言えるなコイツ 100キロある体を床ずれ起こさない様に2時間毎に移動させるのどれだけ大変だと思ってんだよ そら機嫌も悪くなるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん