2021-01-21

仕事強制的自主退職に追い込まれたよー!

面談で詰められて、泣く泣くやめることになったよ〜!

次の月で自力契約とってきますって言ったら

なんでそれを今月できないの?って言われたよ〜!

ちなみにこの契約ノルマとは言われていないよ〜!

ノルマだがノルマとは言っていないノルマ

本筋の目標達成していたのに、なんで詰められたのか全く分からなかったけど、

次の月だと会社都合での退職になるから詰められたんだって〜!

引き継ぎの用意してたら、懇意にしてくれてたお客さんから

契約しますって連絡来て、虚しくなったよ〜!

辞めた後。自分スキルで出来る在宅ワーク

起用してもらえたけど、仕事来ないよ〜!

はあああなんで。

がんばりまーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!

がんばるがんばるがんばるがんばるがんばるがんばる!!!

^^

  • 労基に行きなよ(´;ω;`)

  • そこはごねて解雇予告一ヶ月分貰うべきだったな ってまぁ言うのは簡単なんだけど、世の中本当にキツい人間はいるからなぁ・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん