2021-01-21

[]123-125日目

123日目

なわとび:600回

ボクシング:157kcal

124日目

なわとび:601回

ボクシング:160kcal

125日目

なわとび:600回

ボクシング:157kcal

ここのところどたばたしててかけなかったのでまとめて

ステップができなさ過ぎてやる気をなくしたのでステップは無かったことにした

ビースターズは相変わらずなんだかよくわからないけど面白い

これが最近音圧が低くてプリセットで有名なYOASOBIかと思いながらOPを見たりした

EDは2話からだけど、たしかにこのED1話には入れられないな

獅子組、単なる悪役というわけじゃなくなるのかな

だいたい新アニメも目を通したので、あとはログホラをチェックすれば今期のデッキが決まりそう

とはいえしばらくすると戦隊プリキュア更新が来るのだけれど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん