2021-01-19

女子大学存在意義って何?

俺が一番受けたい大学お茶の水女子大学なんだけど、女子大って必要ある?

立地、レベル学費を考えると自分に最適な大学お茶の水女子大学

だけど俺は男に生まれしまったが故に進学を阻まれている。

これはもう親と社会を恨むしかない。自分には何の問題も無いのに、受験する機会すら与えられないのだから

涙を飲んで妥協するしかない。理想はあるけれども、何かを諦めることになる。

これで数年後に共学化なんてしようもんなら発狂するかもしれない。

  • 俺だって鼻だして共通テスト受けたかったよ 社会とコロナを憎むしかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん