2021-01-19

実家飲食やってるんだがヤバめの客が「おたく看護師を客として迎えるのか」とクレームつけてきたらしい

常連さんで看護師さんがいるんだけどなんのきっかけか他のヤバい客がそのことを知ったらしく「このご時世におたく看護師を客として迎えるのか」とクレームつけてきたらしい。

両親は本当にヤベーやつだなとおもって聞き流したらしいが、職業差別する人種マジでいるんだなと愕然としたわ。

というか一般人より医療従事者の方々の方がよっぽど危機意識も高いしそれだけに対策も徹底してるだろう。

息抜きに外で飯も食わせないつもりなのかよ……

  • ? 医学的に安全かどうかを医者に説教する気はない

  • 危機意識とか関係なく、人と接する回数が多いほうがコロナに感染しやすいのは明確やで。

  • 病院帰りに食べに来てるなら髪の毛や背中にもウィルスついてるかもしれへんやん? お風呂入ってから食べに来てもらうんやな

  • ユダヤ人をかくまうと思って内緒で店に入れたりや ナチスに見つかるヘマすんなや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん