2021-01-17

マッチングしたけど医療従事者だったら

マッチングアプリマッチングした相手が実は医療従事者で、

比較時間に余裕があるからお会いしませんか?と言われたら


嫌な気分になる?


そんなことしてる場合じゃないだろって怒る?


時間に余裕があるなら、他にすべきことがあるだろって思う?



もし、そう思ってしまったなら差別なんじゃないかなぁ、と思う。プライベートすら許されないっていう考えになってしまう非医療従事者の意見になってしまうからさ。

不要不急の外出はもちろん守るべきだけど。


ま、ここまでは私の想像からね。

そんなふうに思う人いないよーって意見が多ければ一番いいな。

  • 世の中の医療従事者全員がコロナ関係かと思ってんか あほか

  • コロナに関係ない医療従事者は、平時より暇な人多いで。患者来ないとかなんとかで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん