2021-01-17

ファミレステイクアウト買いに行ったら満席でびっくりした件

緊急事態宣言も2度目となるとだれも自粛してないんだな

俺だけか

  • コロナが活動開始するのは、20時から。 だから昼に外食するんやで。

  • ミスドも30人くらい並んでたな

  • 不要不急になんで外出て増田やってんの?

    • 飯買いにいかんと飢えて死ぬだろ 母ちゃんとかおらんのだ

      • ご、ごめん・・・

        • 増田にとっては、別に外出しなくても 家で飯が出てくるんだろうなと思って うらやましくなったわ 家族大事にしろ

          • 横だが俺の家では俺が家族に飯を出してる。 俺がこの世界の幸福量を著しく向上させてるんだ。 あがめよ。

    • え、外出先から増田やってると思ってたの? 外出先から増田ってやるもの???

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん