2021-01-14

コロナ感染者って本来何人になるはずだったの?

このくらいの範囲に留まるはずだったのが、現状だって言われないと

どれだけ予想外のことが起きてるのかって判断しようがないよね

そうでしょ?

じゃないと、アメリカとかヨーロッパの現状見るなら、むしろ日本はうまくやれてるとすら言えちゃうわけで

例えばお前らが政権側だったらどんな対策とってどういう感染者推移になるはずだったの?

そこを明確にしないとまた嘘つきが騒い出るなとしか思えないよ

  • そらもうゼロよ。初期の感染を抑え込んだら、それ以上の感染者は出てこない、というのが理想。

    • そんなこと私権制限しなきゃ無理だった お前だったら法律も作らずそれをやるってことになるぞ なんならそれでも中国は無理だったがな お前なら空爆でもしそうな勢いだな これから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん