2021-01-14

anond:20210114171832

そらもうゼロよ。初期の感染を抑え込んだら、それ以上の感染者は出てこない、というのが理想

記事への反応 -
  • このくらいの範囲に留まるはずだったのが、現状だって言われないと どれだけ予想外のことが起きてるのかって判断しようがないよね そうでしょ? じゃないと、アメリカとかヨーロ...

    • そらもうゼロよ。初期の感染を抑え込んだら、それ以上の感染者は出てこない、というのが理想。

      • そんなこと私権制限しなきゃ無理だった お前だったら法律も作らずそれをやるってことになるぞ なんならそれでも中国は無理だったがな お前なら空爆でもしそうな勢いだな これから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん