2021-01-13

2020年1月の1週目に40℃の発熱をした。

こんな経験をしたひとがいたらレスして。

2020年1月の1週目に40℃の発熱をした。

1月7日(火)夜:仕事から帰宅したら少しだるい。体温40℃。肺からごぼごぼ音がする。熱燗を飲んだ。うまい。やっぱり剣菱は旨いよね。

1月8日(水)朝:体温36.8℃。平熱なので出勤。

1月8日(水)夜:仕事から帰宅。だいぶだるい。体温40℃。肺からゴボゴボ音がする。体痛くてねれない。バファリン4錠。

1月9日(木)朝:体温37.2℃。平熱なので出勤。

1月9日(木)夜:仕事から帰宅ものすごくだるい。体温40℃。肺からゴボゴボ音がする。体痛くてねれない。バファリン4錠。

1月10日(金)朝:体温36.8℃。平熱なので出勤。

1月10日(金)夜:体温38℃。完全に回復した。耳がちょっとごろごろする。熱燗を飲んだ。うまい。やっぱり剣菱は旨いよね。

いま思い返すと症状的に新コロっぽいけど、2020年1月の1週目って、日本上陸まえだよな。

変な風邪ということで問題いかな。

  • 新型コロナはそこまで高熱は出ないし体の節々が痛むようなことも少ない。

  • 陰性だけど似た症状の人がツィッターにいたよ 夜だけ発熱してなんかおかしいよねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん