2021-01-13

ヘリウムガスを使用したスーサイドTIPS

実践して失敗したので参考になれば幸いです。

方法の詳細は動画などを参考に行いました。

・痛みはない。

何回呼吸すると意識失うのかな、と思って数えていたのですが3回目からは覚えていません。スッと意識がなくなりました。

・体が動かないように縛り付けておく必要がある。

私が意識を取り戻したとき、顔を地面に押さえつけて呼吸していました。

ヘリウム酸素より軽いため、EXITバッグは常に開口部が下を向いておく必要があります

無意識状態でも体は生きようと暴れまわるため、開口部が上を向かないようにしなければいけません。

これを準備するのは人によっては難しいかもしれません。

火事場のバカ力が発揮されるため、数十Kg程度では意味がないでしょう。

例えば柱に座って寄りかかり、紐などで固定する必要があります

・小便がでる。

から気付いたのですが、小便を漏らしていました。大は大丈夫でした。死んでたら大も出てたかも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん