2021-01-11

anond:20210111171817

お部屋のレイアウトかえたら

光源が後ろにあるので

逆光になる

普通みんな

顔前面にまんべんなくライトあてて

陰をめっちゃとばしてるけど

今の環境は逆です。

まぁでも

顔に光あてて

美しく見えても

わたしと同じ環境

写真撮って美しいでしょうか?

逆光だよ。

まず、アナログ写真なら

綺麗に撮れないので

flash焚いちゃう環境ですね。

わざわざ窓際の

冷気がきちゃうところに

ひっついてんのもどうかなと。

みんな自分だけは

顔に光あてて綺麗に撮れたとき

奇跡の一枚自分だと思っていて

他人をみるとき、それは昏かったり

化粧してなかったり

逆光でも

なんか凄い上からな態度の人って

いらっしゃいますよね。

増田さんはいつまでも若くていいね

記事への反応 -
  • はいはーい😆自撮りで派手に顔だけに光あてて いいファンデ塗って 美しい自分に酔っててくだされ。 あのね、みんなそこまでやったら誰だって、 かなりいい線行きますよ。 わたしは...

    • お部屋のレイアウトかえたら 光源が後ろにあるので 逆光になる 普通みんな 顔前面にまんべんなくライトあてて 陰をめっちゃとばしてるけど 今の環境は逆です。 まぁでも 顔に光あて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん