2021-01-11

anond:20210111110231

会話はなりたつよ。

だけど、会話をどれだけやっても、バグは治さない。

業務上の指示をシステムを通して、入れる。そうしてくれれば、治す。

そうでなければ、ここにバグがあるから、君の自発的意思で治してくれラジオ体操毎日よこで踊られても

治しちゃいけない、というか治せない。

システムを通して、作業指示を入れてくれ。

そんだけなんだよ。

 

※ちなみに、ラジオ体操ではなく会話だと考えてもいいが、その場合業務手続き無視して、直接、プログラマーに改造を会社無視して頼んだとなるから

面倒。下手すりゃ警備部門に違法を訴えないといけなくなる。

記事への反応 -
  • あ、俺が言ってるのはAWSの事じゃ無いんだよ 普通にプログラム組んでての話 しかも1日とかの単位な 毎日毎日「うまく動きません」「できません」「どうすれば良いですか」の繰り返し ...

    • うまく動かいない=御社のプログラムにバグが有るのではないですか? という意味がたいていだから、聞くよ

      • 自分でコード書いて動かないって騒ぐ奴だぞ笑

        • 普通バグを見つけたら、そのバグを直撃で呼ぶコードをわざわざ短く書いて、それをテスターに渡すことで再現をしやすくするのは常識 というか、相手が悪いというためには、再現用の...

          • もう会話すら成り立たない増田か

            • 会話はなりたつよ。 だけど、会話をどれだけやっても、バグは治さない。 業務上の指示をシステムを通して、入れる。そうしてくれれば、治す。 そうでなければ、ここにバグがあるか...

            • でもあった。会話を成立させた場合、あなたを違法行為ということで訴えないといけなくなるとか 自分がどちらの場合もあるから難しい。

      • 自分たちのシステムに問題がなければ、ベテランの言うことは できました だからな

        • 似ているので言うと、自分ではない担当が切り捨てるべき利息の計算を四捨五入でやっているから、 できない、と報告し続けたら おれが無能ということに成った。 基本的にベテランが ...

        • 自分で作ったシステムで、動かないを連発するんだぞ笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん