2021-01-06

記事への反応 -
  • ・34歳女性 ・見た目は可もなく不可もなく ・専業主婦希望 ・家計は自分が管理したい ・子どもは欲しくない ・大卒以上で身長170cm以上で年収500万円以上の相手希望 な人がいたんだが、...

    • 婚活寄りのマッチングアプリの自己紹介を ・身長176cm ・ルックス普通 ・年収1000万(源泉徴収票の証明あり) ・専業主婦希望 ・旅行好き ・レストラン好き ・ワイン好き にしといたら若...

      • 身長以外満たしてるから俺もイケるかな?!

        • いける。 レストラン選び、服装、相手の話をよく聞く、の3つをしっかり。

          • 服装だけなんとも言えんけど無難に綺麗めにまとめといたらええんやろ! 2月過ぎたらやってみるわ!サンキュー!

    • 自分の需要が分かってないからTwitterでバズるネタ扱いされる様なこと平気でしてしまうんや

    • 本音を書いてるだけだよ。女は男のように働きたくないんだね。

    • 最初の二つだけだったら引くてあまたなんだろうね

      • 全然そんなことないぞ。 40~50のおっさんからはイイね届くかもしれないけど。

    • 四十絡みの子供はいらないけど将来親の介護要員欲しい男性向け

    • 10年前なら需要マックスだろ

    • 家計は自分が管理したいって要件が謎

      • 自分はエステだのなんだの行きまくって、子供もいないのに夫は月1万の小遣い制ってことや

        • デメリットしかないやん?どうやってアピールすんのかね? よっぽど金勘定が苦手な奴にしか刺さらなくねえか?

      • 会計マネジメントスキルに自信があるのかもしれない 公認会計士崩れとか

        • 公認会計士目指してたやつが年収500万の相手に満足するか?

    • >家計は自分が管理したい これがなければ需要はそこそこあると思う 家計の管理を担われることに対するリスクはその人の性格によるのでは

      • ねえよ… 34アクセサリーにならない専業主婦って要らんやん

        • 家入り娘は男の言いなりになるから可愛いと思う層も一定数いる 30代なんて60のおいちゃんからしてみれば孫みたいなもん

          • 婚活マッチングアプリにジジイがいるとでも? 女としての価値だけで同世代捕まえようとしてるだけやぞ

        • 住み込みで家事全部やってくれる人なんかそうそう雇えないからお得 家事折半なら需要なし

          • 専業主婦希望のやつが家事ちゃんとやるわけないじゃん 真剣に専業主婦なりたい子は栄養士資格取ったりキャリア自体を専業主婦向きに形成しとるわ

      • 子供作るわけでもないのに専業主婦で家計握りたいとかもう完全にATMが欲しいだけって感じやな

    • 需要なんか関係ないよ。 とにかく供給したいんだよ。

    • 後妻狙いだろ。59なら年収500万ならいるだろ。

    • 単純な話で、団塊のパパが提供してくれる生活レベルがそれくらいだったからだよ。 おそらくパパママとの関係は良好で、女として大切に育てられたからこその要求なんだね。 そしてそ...

      • 残酷なことに時代が変わってしまったのか。 このまま生活レベルを満たしてくれる男が永遠に現れなかったら、将来この専業主婦希望の女はどうなるんだろう? ニートになるんだろうか...

        • 人権意識が高くなった弊害 自分で認識してる価値が市場価値より高いから一生売れない 値付け高過ぎて売れない食材と同じ末路辿るんちゃう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん