2021-01-06

飲食店で「ごちそうさま」って言うのやめてくんねえかな

飲食店勤務。

食事を終えた後、「ごちそうさま」と大声で言うお客さんが多すぎる。

本当にやめてほしい。

特におじさん。

異常にマスク率が低いし、大声を出すものからどう考えても飛沫が飛んでいる。

なんの為にみんな日常マスクをつけているのか理解していないとしか思えない。

欧州圏でコロナ流行する原因として

ハグ」「握手」「キス」の文化があると言われてるけど、日本人外人のことを悪く言えないと思う。

マナー更新して欲しい。

食後のごちそうさま、まずやめませんか?

  • 朝鮮人か? 問題はマスク無しで大声を出す事だろ 日本の「ごちそうさま」文化を無くそうとするな

    • 今はやめろ 握手するなハグするなって言ったら抵抗する外人と同じやなホンマ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん