2021-01-03

栗花落カナヲと不死川玄弥がハブられててすごく嫌

鬼滅の刃公式グッズいっぱい出てるんだけどさ、

グッズのキャラクターって炭治郎、禰豆子、善逸、伊之助+9人の柱でほぼ固定されてて、栗花落カナヲも不死川玄弥もいないことが多いのよ

ドンジャラしろランドセルしろ

おかしくないですか?

煉獄さん以外の柱の面々が具体的に活躍するのってまだアニメ化もされてない中盤以降なわけですやん?

でもカナヲも玄弥も前半から後半まで重要キャラとして登場してるわけですやん?

柱みたいなまとまった名称はなくても、常に一緒に行動してなくても、視覚聴覚、触覚、味覚、嗅覚を分担するいわゆる五感組ですやん?

それをね、善逸と伊之助は残して、カナヲと玄弥はハブるというのは配慮が欠けていて残酷じゃないですか?

  • アニメ後半したら、また新しいものを出すんでしょ アニメだけ視聴してる層もいるのに、まだ全然活躍してない2人出しても、?ってなるでしょうに

  • それぞれ美しく自己主張の少ない一歩後ろをついていく旧来女性的なヒロインと強くならなければ生きていけない旧来男性的存在として描かれてるからやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん