2021-01-03

『もう幸せになれそうもねぇな』って思ったらどうする?

いやまあ、題名のとおりなんだけど、

思いなやんで立ち止まっちゃって、それではダメだと奮起して、それなりに色々と手を尽くして、幸せになるために頑張って、でも賽の河原にように崩れていく。

まあだいたいそんな人生だった。

死力を尽くして得たチャンスも、別のものを護るために棒に振ってしまったし、残ったのはカネも若さも知能も希望もない、無価値中年男性

普通に恋をして、普通に家庭を持ってなんてことの憧れていたこともあったが、そこにはもう届かない。

さりとて世俗を捨てて学問に耽溺しようとしても脳が足りぬ。

未来が、ない。

  • いま話題になってるように、あり金ビットコインにぶち込んだらどや? 責任は持たんけど。

  • そう思っても美味しさとか気持ち良さで幸せになってしまうので(そのときだけだけど)どうもしない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん