2021-01-02

兄という存在は弟のことを下僕のように思っている人が多くないかあ?

sample数が非常に少ないのだが、自分ないしは周りの友達などの兄は弟のことを完全に下僕だと思っている。

もう私はアラサーであるが未だに好き勝手やられて困っている。いっそ殺してやりたい衝動にすごく駆られて何回も殺す妄想をしている。

嫌いな兄を殺すという妄想をする時間自体がもったいなのであるが、本当に何回も殺したいと思ってしまっている。

きっかけがあればやりたい。

毒兄なのか、これが普通なのか。

やはり優しい兄もいるとは思うのだがもう限界です。

殺したい。

兄がいる方はどうですか?

  • コロナとか全然関係なくてごめんなさい。 一応医療関係なんですけど、東京に住んでいる兄が地方に帰ってきてて、自分は病院づとめなので本当に死んでほしいと思っています。

    • 帰ってくんな!と言ったの? 親が帰ってきなさいよって言っていたら、兄だけが悪いわけではなくなると思う

  • 年齢差にもよるけど、一度くらい殴り合いのけんかしてみたら? 子供時代のように力負けはしないと思うよ 家庭内暴君は外ではおとなしいことも多いし 気持ちが負けてしまってたら、...

  • 毒は連鎖する 親が兄にとっていた態度がそれなのかもしれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん