2021-01-01

anond:20210101133806

話し合いの余地がないといっているのに

すぐにあやまれといった上官もいたらしい

これからチェーンがつく財布を探す

チェーンが付いているグッツというのは家族に何かをとられたと心配している人です

そいつから 財布を取るのであれば 家族崩壊しても良いとおもっているという意思表示

ということをすりなかまはしってください

かねがほしいならやろう

 

から女性はだめなのかもな 同性でないと 女だからとおもわれてしま

そういう要素はないんだよ まぁ 女性の方が書いやすいとか 色に対しては目の関係でつよいとかあるけれど

相手からと周囲が思うことで どれほど僕がそんをしてきたか

 

冗談がないのになんとか冗談を教えようとする人もいる

その人の関係者でなければ普通に冗談でわらうよ

あるいみ ぎゃふん といって 10億なら

ひとがよみがえるのだろうな

まれなかった 子供 よみがえらえて お父さんも おかあさんも

もう別な人と人生をやりなおしているけど

記事への反応 -
  • 珍しい人っいるのかね。

    • ……増田やろ

      • いちおうペンネームではあるけど 嘘ではない 人が死にかねない事故について 告白をしているとおもってもらえないから   署名をした   鈴木

        • 警察が職務質問で とかで 風俗街がどうのこうのと 言う時点で 警察もあやしんでいる

          • 領収書をまちがってすてるといけないから ごみは3回チェックしてからすてるようにしているから チェックしていないゴミがたまっていくのはしょうがない 不愉快な生活だけど 家族の...

            • 話し合いの余地がないといっているのに すぐにあやまれといった上官もいたらしい これからチェーンがつく財布を探す チェーンが付いているグッツというのは家族に何かをとられたと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん