2020-12-28

男性メイクさんをよぶって 日本だと珍しいですね

 ↓

とりあえずAKBルールで、グループ変わったらリセットとするとしてもだよ

どしょきから ずっとメイクさんをつけていたきがするんだが・・・

最初からメイクさんをつけていた人に対して めずらしいといわれても・・・

どっちかというと メイクさんをつけないめずらしいほうが 今は主流だよね?

 ↓

まさにAKBぐらいから、自分メイクがあたりまえになったが

しろ男性自分メイク自分でするっていうほうが

 

しろだよ

お店のほうがメイクさんが 諸事情

というとき

なぜ新しいメイクさんをご紹介させていただいてもよろしいでしょうか?とならない?

めずらしいかどうか ではなくて

引き継いでから 長期休暇に入れよ

 

男性にできるメイクさんがすくなくて → この道を直進しながらはなそうか? アフターなんじからいける?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん