2020-12-23

anond:20201223130502

別にそういうもんでもないだろ

引かれるようなやり取りするのは出会い目的からではなく

単にコミュ障アスペからだし

婚活街コンだったとしてもコミュ障アスペ具合から最終的に引かれるヤツ

ちなこ恋愛経験値・異性との付き合い関係ないヤツ

友達いる?会社で社外営業的なことできる?とかそういう話

 

つか、出会いの場って打ち出してるとこ以外では出会っちゃいけないなら

学校会社出会って結婚してるやつなんかどーすんだよ

なおワイは会社に男女恋愛持ち込むやつは滅びればいいと思ってるよ

  • 営業はコミュ障のほうがうまくいくぞ

    • 営業出来るならコミュ障じゃないよ 単なる人嫌いもしくは仕事以外の場面では興味がないだろ ワイも仕事以外の場面で興味がないで    増田たちは人間が好きじゃない (興味がない) an...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん