2020-12-22

anond:20201222214628

でもでもこちらのXiaomiエコシステム企業の開発するスマートスニーカーなら$33*11でおおよそ3万8千円くらいで済んじゃうんだ!

Amazfit Antelopeで海外通販を検索してみよう!

ボクも持っているけど、最近はAntelope light 2というバージョンも出てきたみたいだよ!

ちょっと男性的なデザインになってしまうけど気に入るならこちらのほうがダイヤル式の靴紐だから楽かもしれないね!ただし@$46くらいと少し高くなるよ!

流行れ! Amazfit! ガジェットオタクならスマートウォッチの方で名前をよく見るメーカーかもしれないね

ちなみに厳密にはAmazfitはブランド名会社はHuami(華米科技)というところだよ!

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん