2020-12-20

増田になってからTwitterやらなくなった

増田の端っこで食いもんの話とかうんちの話してるのが性に合ってる

FacebookからTwitterに流れた時の感覚と似てる

いまはTwitterFacebookも、(自分は)運用の仕方があんま変わらなくなってしまったので、ダラダラどうでもいいことを話せる場所が無くなってたんだなと思う

 

リアル無駄話できる奴が居ないかネットで話すってのは、確かにそう言う側面もあるにはあるんだろうけど、実生活でもうんちうんち言ってるからネットで猫被り続けるのが居心地悪くて、増田ネット現実のズレを補正してる感覚もある

  • 他の場所では言いにくい事を言うためにTwitter初めて Twitterでは言いにくい事を言うために増田を初めて あるコミュニティに入り浸ると他にあんまり行かなくなるよなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん