2020-12-19

コミュニティつながりで社員にしたやつら

まず使い物にならない

コミュニティだとやる気満々の如何にもできる風なんだけど

実際仕事させると

IT知識無し

実力もなし

そのくせ賃金権利ばかり主張する

転職ばかりしててうだつが上がらず誰からも認められないか

コミュニティ憂さ晴らしでもしているんだと

最近ようやく理解した

  • 1年契約後正社員を標準にするしかない。 うちの会社は一人目が酷過ぎてそうなった。

  • IT系でもTwitter界隈の有名人はとにかく仕事ができないと有名ですよ

  • 昔IRCで知り合った人を入れたけど、実力ありすぎて申し訳無さ過ぎたことはある その後一緒に独立した。

  • めんどくさいっていう人は、ちゃんとやる人で 頑張りますっていう人は、実は声だけってはなし https://togetter.com/li/1635231

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん