2020-12-19

anond:20201219114131

めんどくさいっていう人は、ちゃんとやる人で

頑張りますっていう人は、実は声だけってはなし

https://togetter.com/li/1635231

記事への反応 -
  • まず使い物にならない コミュニティだとやる気満々の如何にもできる風なんだけど 実際仕事させると IT知識無し 実力もなし そのくせ賃金や権利ばかり主張する 転職ばかりしててうだつ...

    • めんどくさいっていう人は、ちゃんとやる人で 頑張りますっていう人は、実は声だけってはなし https://togetter.com/li/1635231

    • 1年契約後正社員を標準にするしかない。 うちの会社は一人目が酷過ぎてそうなった。

    • IT系でもTwitter界隈の有名人はとにかく仕事ができないと有名ですよ

    • 昔IRCで知り合った人を入れたけど、実力ありすぎて申し訳無さ過ぎたことはある その後一緒に独立した。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん