2020-12-19

人生疲れてる

小規模企業の2番目に偉い人として働いてるけどもう疲れた

人員足りないか現場実務も一人分以上やらなきゃいけないし、

元々の管理職としての仕事も当然あるし、

高齢社長仕事めんどくさくなったのか、好みの仕事以外は全部丸投げしてくるし、

部下は部下で人間関係のいざこざ発生させて俺に仲裁求めてくるし、

休みも少ないし、家に帰っても休日の間もずっと仕事のことが頭から離れない。

ほんとは仕事を忘れてなにかリフレッシュするべきなんだろうが、疲れてて身体精神も重くて、なにか抜けられない沼にずぶずぶと沈んでいく気がする。

  • 早期リタイアしたらいかがですか。 あなたこのままだと長くは生きられませんよ。 つまらない仕事に忙殺されて疲れ切って、死ぬ間際に、 俺の人生なんだったんだろうな、もう一度や...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん