2020-12-19

anond:20201219085711

早期リタイアしたらいかがですか。

あなたこのままだと長くは生きられませんよ。

まらない仕事忙殺されて疲れ切って、死ぬ間際に、

俺の人生なんだったんだろうな、もう一度やり直したいと思っても手遅れですよ。

私は自身責任感の強さに殺される人を何人も見てきました。

あなた仕事押し付ける人はあなた幸せなんか少しも考えてませんよ。

あなたが急死しても悲しむ前に仕事の引き継ぎのことで頭を悩ませるような人たちです。

何のために働いているのかもう一度よく考えてみてください、専務

記事への反応 -
  • 小規模企業の2番目に偉い人として働いてるけどもう疲れた。 人員足りないから現場実務も一人分以上やらなきゃいけないし、 元々の管理職としての仕事も当然あるし、 高齢社長は仕事...

    • 早期リタイアしたらいかがですか。 あなたこのままだと長くは生きられませんよ。 つまらない仕事に忙殺されて疲れ切って、死ぬ間際に、 俺の人生なんだったんだろうな、もう一度や...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん