2020-12-18

鏡見る度思う事

美人になりたかった。

 

ブスは髪を染めても切っても伸ばしてもツヤツヤにしても痩せても太っても普通体型でもブスだ。

その上、声も低いから本当に目も当てられないブス。

普段は鏡を身だしなみを整えるものとして使っているけど、試着室やメイク用品買いに行ったところにある鏡をふと見てしまうと絶望する。

ブスに色味足しても引いても、足長効果のブスやシンプルコーデのブスだとしても、ブスなだけで努力逆張りしてる。

ウイグル族傾国美女になりたいわけじゃない。挨拶したら笑顔で返ってくる、それくらいの美人になりたい。

鏡を見て、ニコッと微笑むことのできる美人になりたい。

Snowやsodaを使えるくらいの美人になりたい。

  • わかるー 結局何しても●●したブスにしかならないからやる気でないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん