2020-12-17

パーソナルカラー診断に知り合いと行った。

イエベ秋の代表的カラーがほぼ全て嫌いで嫌だなあと思っていたら診断結果イエベ秋だった。大嫌いな色を当てられながら「お似合いですね〜」は正直泣きたくなってしまった。好きなイメージ最初に聞いといて真逆の方向勧めてくるの何?とか内心めちゃくちゃキレててあんまり何言ってたか覚えてない。

たかが色、されど色。なりたい自分と似合う物が違うなんてよくあることだろうにかけ離れていたので自分が嫌になってしまった。一緒に行った人達は私の大好きな色が似合いますねって言われていた。いいなあ、私もそっちがよかった。好き好んでこっちになったんじゃないなあ。メイクもこういう色は好きじゃないんだあ。好きな色を好きに使えばいいと思うけどこれって似合わない色だったな…って思いながら使うのしんどいんだあ。

似合う色を知るのは大切だと思うけどそれに思考が縛られてしまうので行くのも考えものだなあと思ってしまった。

  • イエベ秋色自体は好きだけど身に付けたくはねえな 御愁傷様

  • 似合うったって元の顔面が多重事故起こしてたら顔面にイルミネーションライトつけたくらいの「わぁ〜」にしかならないし、顔面がウイグル族ですか傾国の美女ってこれですねってく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん