2020-12-16

小澤廉岡村隆史よりもフェミから批判されるだろうか

小澤廉批判は出ているが、いま見てる限りだと岡村隆史ほどまででは全然行ってない。

岡村隆史の時は「自殺まで追い込むぞ!」とまで言う基地フェミが涌いてたからな。

https://www.zakzak.co.jp/ent/news/200518/enn2005180009-n1.html

小澤廉に対しては、今からすでに「死ねとか言うな」とか擁護にまわってる奴らがtwitterに多く涌いてる。

しか岡村隆史がやったことはぜんぜん犯罪じゃないから。

イケメンなら犯罪を犯していてもイケメンというだけで甘々判定。

逆に岡村隆史のようにチビモテなそうなおっさんだと、無罪でも自殺まで追い込もうとしてくる。

  • たんに知名度とファン層の違いな気はするが .5の俳優なら少数の濃いファンが大金貢いで成り立ってるだろうしそういう人ほど盲目になりやすいし正気になるのも難しい

  • 岡村って事務所首になったっけ? 社会的制裁やで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん